ベアーズア・カフェ、今後のライヴ予定

先週、新人ソウル・シンガー、ライアン・ショウのことを取り上げたのですが、それからというもの自分の中のソウル度がアップしてこの一週間あまり、ソウルばかり聴いています。(もっとも自宅ではグレイトフル・デッドな日々ですが。笑)
それというのも定期購読しているブルース&ソウル誌もオーティス・レディング、スタックス特集だったり、その原因となったであろう、DVD2種3枚、「ドリーム・トゥ・リメンバー/レガシイ・オブ・オーティス・レディング」「1967年のスタックス/ヴォルト・ツアー」「スタックス・ストーリー」といった素晴らしい作品を入手したからでもあります。
上記の作品も取り上げて、みなさんに紹介したいとは思っているのですが、まだちゃんと見れていないので、後日、取り上げさせてもらいたいと思います。
ということで今日は、5月6月のベアーズ・カフェでのライヴの予定を宣伝を兼ねてアップしておきますので、お時間がある方、興味を持った方のお越しをお待ちしています。