ありがとう!

bearsmick2008-05-05

いつまでたってもスッカラカンな子供の僕ですが、今日こどもの日にちょっと嬉しいお客さんがお越しになりました。
その方は島根県浜田市からお見えのKさんという、やっぱりデッド・ヘッズの方でした。今まで全く面識もない方だったのですが、ネット上でベアーズ・カフェのことをお知りになったらしく、わざわざベアーズ・カフェに来るために人吉までお見えになったそうです。
福岡出身の奥さんとお母様との旅だったようですが、その二人を宿に残して一人でお見えになったKさんは、ちょっと恥かしがりやさんな様子のナイス・ガイでしたが、いろいろ話していると彼のその風貌も手伝って、もうずいぶん以前からの知り合いのようでした。昔からの友人たちには、似たような雰囲気を持った人たちがたくさんいます。(笑)
そのKさん、「ジェリーは神様」というブログを書いていらっしゃるそうで、そりゃもう、通じ合えるところがあるのは・・・、ね。(笑)実際にお会いできるのはそんなにないかもしれませんが、今後ともネット上でのお付き合いはよろしくお願いしたいものです。
この黄金週間最後のベアーズ・カフェの営業日の今夜は、やっぱり閑でした。本当にどうしたんでしょうか?帰省された人も少なかったのでしょうか?
明後日からはまた普段の日常に帰るわけですが、少しでも良い日になると良いですね。