黄金週間!?

bearsmick2008-04-30

「そんなの関係ねぇ!(もう古い?)お客さんが来てくれたら、それがベアーズ・カフェのゴールデンだいっ!」と強がりながらの営業予定のベアーズ・カフェです。最終日5月6日を除いて連休中はずーっと営業しています。毎年、何人かの帰省客が寄ってくれたりしますが、果たして今年はどんな懐かしい顔を見れるのでしょうか?帰省する予定の方、時間を作って是非遊びに来て下さい。もちろん地元の方のお越しもお待ちしていますよ。
先日の「おっぱい祭り」の時のライヴ映像がYouTubeにアップされています。DSDのアコースティック・セットの2曲(「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」と「世界は日の出を待っている」)だけですが、初の世界デビューなので貴重かも。(笑)何故か2曲とも僕はスプーンを叩いています。コレだけ見ると立派なスプーナーだな、その割には上手くないんだけど。(笑)
気になる人は、探して見てみてください。