小雨降る水曜日の夜だから・・・

bearsmick2008-04-16

というわけでもないのですが、「今夜は閑だろうと(笑)」これから続くライヴのための練習をベアーズ・カフェでしていました。先日の多良木石倉でのアコースティック・セットがけっこう良い評判だったので、ちょっと頭にのっているとこともあったりして(笑)、今後この3人でのライヴもやって行こうと思っているところです。
実際4月29日の湯前「おっぱい祭り」ではDSDでのエレクトリック・セットと共にアコースティック・セットでも演奏の予定ですし、5月6日にも水俣の福田農場でのイベント出演も決まっているので、ここは一つ頑張って練習しておかなければという訳です。
という訳で、今夜は松葉杖をついたナテっち、サムチン、それにオブザーバーというかチーフ・オーディアンスご意見番)として、帰省中というか本格的なUターンに備えて準備中の尾城君を交えて練習に勤しんでいました。尾城君のアドバイスもなかなか良くて、いつもの練習よりはかどった感じで充実感もあり、なにより楽しかったです。レパートリーも増えて、ますますライヴが楽しくなりそうです。
たまたま店にお越しになったお客さんにも半ば強制的に聴かせたりして、申し訳なかったのですが、これもまた楽しかったなぁ!(笑)
という訳ですので、お時間がある人は是非、4月29日の「おっぱい祭り」でも見に来て下さい。多分11時から1時過ぎの間のライヴになりそうです。アコーステック・セットでのライヴは11時からですね、きっと。