今年の忍野デッド

bearsmick2008-03-23

今年も行われる我が国のデッド・ヘッズの祭典「忍野デッド2008」のフライヤーが届きました。
以前は山梨県忍野村で行われていた、このイベントですが、昨年から静岡県富士宮市のふもとっぱらで行われています。残念ながら僕はまだ参加したことはないのですが、ネット上で付き合いがある日本全国のデッド・ヘッズ、友人・知人はたくさん参加しているようです。何時になったら僕も参加することが出来るのでしょうか?そもそもベアーズア・カフェの存続さえ危ぶまれている現状では・・・、あっ、貧乏って嫌だぁ!と思う瞬間でもあります。(苦笑)
ともあれ、4月26日(土)〜28日(月)の3日間に渡って行われる「忍野デッド2008」、野外ステージはもちろん、室内のステージもあるようなので、ゆっくりキャンプしながら楽しめるようです。
その時期には、熊本でも阿蘇で先日も紹介したように「虹のみさきまつり」も行われるのですが、僕は今年もまた湯前の「おっぱい祭り」でライヴをやるくらいでしょうか(笑)。地元でも気持ち良い野外フェスみたいなコンサート/イベントを考えてはいるのですが、さて何時になったら実現できるのでしょうか?そして何時になったら「忍野デッド」に参加することが出来るのでしょうか?
ともあれ、無事に行われることをお祈りしておきます。