バレンタイン、そんなの関係ねぇ!

まぁ、開き直りです。
歳をとるごとに頂けるチョコレートの数も減っていき、とうとう今年はカミさんからのチョコレート1個だけになってしまいました。まぁ、来月のホワイト・デーのことを考えるとそれはそれで一安心ということですが。(笑)
今日は、指のリハビリのためクルマで30分近くかかるところにある常連さんであり友人のCちゃんの病院へ行って来ました。早く指が曲がるようになってギターが弾けるようになるようにと診てもらうことにしたのです。
まずはレントゲンを撮ってもらったのですが、関節には異常はないようで一安心。あとはレーザーを当ててもらったりパラフィンで指を温めて曲がりやすくする治療を受けて来ました。しばらくはこのリハビリを続けることになりそうです。早く曲がるようになると良いのですが。
今夜もまたも閑な夜だったのですが、KさんとT君が来てくれて、なかなかに楽しく未来に繋がるような話で盛り上がりました。一つずつでも実現化できるようにしていくと今年はずいぶんと楽しい年になりそうです。みなさんにも披露できる日が来ると良いですね、これまた乞御期待といったところでしょうか。