振り返るには早すぎるけど・・・。

昨日の日記にコメントしてくださった誠さん。文面からすると高校時代の同級生らしいのだけれど、全く誰なのかの予想もつかなくて、気になってしまっています。(笑)
そのコメントで、過去のこの日記を順次読んでいただいているとのことなので、一体どんなことを書いてきたんだろうかと、僕も最初の2か月分を読み返してみました。(それだけでもけっこう時間がかかるのに、わざわざご苦労様なことで、ありがとうございます)
まだちょっと初々しさも残る文章は、凄く個人的な感覚で、それも好きなロックや音楽を通してのモノが多いですね。現在とそう大きく変わった訳でもないところが、自分の成長のなさを表わしているようです。(笑)それでも3年以上にわたり、このブログを続けてきたのは、まともに1年日記をつけた事がない僕にとっては凄いことではあります。
当時から店が閑だ閑だと言っていたわけですが、このところの閑さは尋常ではありません。本当は過去など振り返っている閑など無いはずで、もっと攻めというか積極的な店の営業を考えたりしなくてはいけないのでしょうが、ベアーズ・カフェのような趣味性が強い店の弱点として、一般受けがしないというところもあるのでしょうかね。ガンボを始めとした料理やカクテルなど、一般の飲食店の水準は保っていると言う自負はあるのですが。
ということで、皆様のお越しをお待ちしておりますです。