う〜ぃ、飲みすぎた。

bearsmick2008-01-19

今夜はナテっちが来たので、先日の宮崎行きの時にmrtastyさんからお土産に頂いた焼酎「野うさぎの走り」を一緒に頂きました。アルコール度数が43度とウィスキー並の強さの焼酎で、きりっとしてインパクトがある焼酎でした。有名な「百年の孤独」といいこの「野うさぎの走り」といいネーミングやラベル/パッケージのセンスが良いですね。「野うさぎの走り」は不思議の国のアリスに出てくるうさぎからのネーミングになっているそうです。
お客さんも退けた深夜、ナテっちを伴ってドラマーのTさんが始めたお店に初めて行ってみることにしました。女の子がいない店で僕らにとっては安心して飲める感じの店でした。久しぶりにTさんと飲みながら話できて楽しかったです。今年もまた一緒にライヴ出来たら良いなと思います。
それにしても、指の怪我が回復に向かっているのでお酒が飲めるようにはなったのですが、一月半の禁酒生活からの復活が嬉しいせいかリバウンドというのか、すっかり飲み過ぎた夜でした。(笑)