DSD今年最後のライヴ

bearsmick2007-12-23

ということで人吉市内某所で行われた「アワ・ハウス」というイベントに、若者の爆音・重音系のバンドに混じって参加してきました。
ドラムのふっちんが風邪をひいたそうで、今回は欠席。僕の指も相変わらずなのでギターが弾けないと言う情況なので、結局は5人でやりくりすることになったのですが、他の若いバンドに刺激されたのか、DSDもなにやらロックな勢いでライヴを終えることが出来ました。(笑)
モニターが不十分だったので、コーラスの面で音が取れなかった部分もあったようですが、まぁそれなりに上手くいったのではないかと自画自賛。自分たちは楽しめましたから。(笑)






右手の包帯が痛々しいでしょ。でも確実に回復に向かっている今日この頃。早く治りたい一心でお酒も飲んでいないんですから。(笑)