Lj009

bearsmick2007-12-14

イカしたフリー・マガジン「Lj」の最新号009号が届きました。今号の特集は「Cyckle-Bound
自転車旅へ。」というもの。健康にも環境にも優しい自転車の特集です。
ロック界で自転車というと、この人!無事に喉頭癌から回復してライヴ活動も再開したキヨシローのインタビューもあります。相変わらずロックンローラーな姿が素敵です。
その他にもいろんな面白く楽しく自転車ライフを送っていらっしゃる人たちが登場します。僕も昔は自転車が好きで、東京時代は自転車であちこち移動していたものですが、田舎に帰ってきてからというもの、現在はママチャリで通勤しているくらいです。またちょっと良い自転車にでも乗って遊びに行きたいと思いました。
ということでいつものようにベアーズ・カフェに置いてあります。興味のある方は、是非取りに来て下さい。