誕生日のプレゼント

日曜日も病院通いです。今日は熊大の先生が来られると言うことで診てもらいました。やっぱり僕の黴菌が強いのか、まだまだ治るには時間もかかるようです。それでも今までとは違う薬を処方してもらったので、良くなるのを望みたいと思います。それにしても爪楊枝がこんな大怪我になるなんてね。(苦笑)
病院から帰ってくるとカミさんが、「はいプレゼント。」と言って箱を差し出します。が、どう見てもカミさんからのプレゼントとは思えない箱です。だってAビールのバースデー・プレゼントって書いてあるんですもの。

実は、それは以前ネットで応募していた懸賞の賞品が当たったものでした。さっそく開けてみると美味しそうなニッカの12年もののモルト・ウィスキーとグラスのセットです。でも残念なことにお酒は飲めないんですよネェ。
でも久し振りにあたった賞品、嬉しいのは当たり前です。飲めるようになったら乾杯したいと思います。