もう師走だって

bearsmick2007-12-02

早いもので12月に入りました。昨日の1日は毎年宴会に呼んで頂いているCちゃんの医院の忘年会でした。新年会にはDSDのメンバー全員揃ったのですが、今回は僕とナテっち二人だけでの参加でしたが、例年のように他にも盛りだくさんの出し物があってとても楽しい宴会でした。
今年もたくさんの美味しいワインも用意されていたのですが、僕は指のせいでほんの味見程度しか飲みませんでした。凄く心残りです。(笑)

まずは、僕とナテっちのデュオが前座を務めさせて頂きました。指のせいでギターが弾けないので僕はハーモニカと歌、ナテっちがスライド・ギターと歌という編成でのなんちゃってブルースです。

続いての登場は、CONちゃんとゾウザ君のギター・インスト・デュオ。粋に決めます。

可愛い看護師さんによる「恋のヘキサゴン」。

恒例のクラブのママと新人演歌歌手になりきってのショー。ほんと芸達者が多いなぁ!この後もここでは写真をアップ出来ない濃い?芸が続きました。(笑)

Y先生と708君によるアフリカンの演奏。コラにペグをつけたのが壮観です。なんと26個もあるそうですが、チューニングはやりやりやすくなったのは確かなようです。

ことん&あいちゃんによるベリー・ダンス。見る度に上手になり、色っぽさも増しています。妊婦のことんも頑張っています。(笑)

ハーツ・クラブ・バンドによるビートルズ・ナンバー。ビートルズ好きなCONちゃんもギター弾いています。

お医者さんによるバンド演奏も恒例化しました。用事を片付けて駆けつけてくれた先生もいらっしゃったようです。
僕は、このへんで店を開けるためにお暇したのですが、宴会はまだまだ続いたようです。それにしても毎回楽しい宴会です。お酒が飲めなかったのが残念でしたが。(笑)