嬉しく、ありがたい、お客さま

今夜は、Yちゃんがお母さんを伴って来てくれました。母娘二人での夕食&飲みということでしょうが、美しい母娘で明るく社交的なところも似ていらっしゃいました。
ガンボや最近始めたスパゲッティを召し上がってもらい、更にはカクテルも飲んで頂きました。ベアーズ・カフェのようなちょっとクセがある店にも、なんのためらいもなくフィットする素敵な大人の女性、う〜んいいですネェ。(笑)いつか機会があったらYちゃんの娘さんも交えての3世代のベッピンさんでお越しいただきたいものです。ともあれ今夜はどうもありがとうございました。
いつもよりちょっと早めに店を開けていたんですが、丁度良く福岡からコーガンズのドラマーでもあるタクヤ君も仕事で人吉に来たということで寄ってくれました。
彼もまた夕食ということでガンボやピザをビールで流し込むかのようにたくさん飲食してくれました。どうもありがとう!
後は、DSDのマーフィーとふっちんが偶然遭遇。これまたどうもありがとう!珍しく早い時間からお客さんがいたので、内心ヨシヨシと思っていたのに、遅い時間はパッタリでした。
なんだか最近の人吉の夜は、凄く地味に思えます。世のちょいワルおやじやおねえさま方、もっともっと街に出ようではありませんか!(笑)