どうしちゃったの?

今日も伯父さんを病院へ連れて行きました。昨日書いたように爪楊枝を刺してしまった左の人差し指は、ぐんぐんと腫れを増して、こりゃ、よっぱり不味いぞ、病院行ったほうが良いなという感じですが、相変わらずの時間のかかり方で今日は伯父さんの病院の付き添いで精一杯でした。毎回顔を合わせる人が出来たりして、ナルホド病院の待合室はある種の社交場だと言うのにも納得です。(笑)
ベアーズ・カフェは相変わらずの閑さで、TVを観る時間もバッチリです。けっして良いことではないのですが、木曜日の夜は「おいしいごはん」(水川あさみが出てるからね)と「ジョシデカ!」(仲間由紀恵が出てるからね)というそれなりに美味しいドラマがあって観れるのです。(笑)もちろんニュースや報道番組も観ますが、それにしてもTVを観る時間があるなんて、一体どうしちゃたの?ってな感じです。
実はこのブログを書いているのは一日遅れなので、指の病院には行ってきたのですが、それについては明日の日記で書こうかなと思います。