こちらこそイェ〜イ!

bearsmick2007-11-11

いやぁ、楽しかった。毎度のコトながら最高!です。
今夜は、ギター・パンダこと山川のりを君のライヴでした。笑いありコール&レスポンスあり、聴かせどころではしっかり渋く聴かせる、納得、充実の2時間でした。

もちろん最初は、パンダの着ぐるみで登場。よくもこの出で立ちでギターが弾けるものです。偉いなぁ!(笑)

さすがに着ぐるみは暑い?シンガー・ソングライター&ギタリスト山川のりをに変身です。

ライヴも終盤の差し掛かってきたところで、エルヴィスならぬカルピス・プレスリーの登場です。イェ〜イ!

普段のお客さんより平均年齢もグッと下がった満員のお客さんたちもノリノリ。素晴らしいコール&レスポンスで大盛り上がり。

今日が誕生日ののりを君のために用意された特大ロール・ケーキ。なんと50cmもあります。その名も「奥球磨まき」柔らかしっとりとして美味しかったですよ。
ライヴ終了後も残ったお客さんを交えて大宴会、もちろんお誕生日のシャンペン(本当はヴァン・ムスー)での乾杯もしつつまだまだ盛り上がりは続きます。僕も一緒にセッションに参加させてもらいました。もちろん楽しかったです。(笑)
その後も延々朝まで飲み続けたのですが、昨日に続いてのこの楽しさ、果たして身体が持つのでしょうか?それが問題です。(笑)