[88」Vol.16

bearsmick2007-11-06

フリー・マガジンのライス・ペイパー「88」が届きました。今号は『行くべきところに行くために』というサブタイトルが付けられています。
「人間は何処から来て何処へ行くのか?」というのは、人間の歴史が始まって以来の命題かもしれませんが、少なくとも自分が生きている間は、自分が考えて自分の生き方を模索することは出来ます。
価値観も思いも人それぞれ、一概にこれが最高とは言うことは出来ないかもしれませんが、少しでも前進するように心がけることは出来るかもしれません。
もっとも自分自身、曖昧な生き方をしているのですが、今の自分はこうなんだという気持ちを持って生きているだけでもずいぶん気が楽になるものです。この「88」を読むだけでも、ちょっと刺激を与えてくれると思いますよ。
ベアーズ・カフェに置いてあります。お気軽に取りにお越し下さい。