ホントかなぁ!?

昨夜とはうって変わった閑な週末の夜(誰だ、それがベアーズ・カフェの本来の姿じゃんなんて言ってるのは?笑)、お客さんも退けたのでTVをつけたところ、タカ&トシがやっている番組で「快感MAPスペシャル」というのがありました。その中で今年下半期の運勢というコーナーがあって、血液型と星座で占われていました。
普段はあまりそんな占いには興味はないのですが、職業柄お客さん(特に女性が多いです)に血液型や星座を訊かれることもあったりします。新聞や雑誌などの運勢は良い時だけ信用することにしています。(笑)
で、その番組の占いはというと血液型の第一位はO型、星座の第一位は射手座、なんとどっちも僕の血液型と星座ではありませんか。占いが当たるんであれば、今年これからの僕は飛ぶ取り落とす勢いの人生が送れることでしょう。でも、それにはみなさんのご支援が不可欠なこと、みなさんのお越しをお待ちしております。(笑)
たかが運勢占いですが、珍しく良い運勢が出ると、ちょっと気分も高まることも事実です。儲かったりするのかなぁ?素敵な女性と・・・?考えるだけで楽しかったりして。(笑)