骨休めの月曜日

連日の飲酒がたたって、けっこうお疲れ気味な私です。オマケに季節の変わり目ということもあって(なんせ昼と夜の温度差が大きい)、今ひとつ覇気に欠ける今日この頃、満足に好きなはずのPCでのネット遊びもしていないくらいです。
ということで今日は、店も休みということで、カミさんと2人で「華まき温泉」へ行ってきました。小さな湯船しかない温泉ですが、炭酸泉のヌルっとした泉質の温泉は、窓越しの風景(田んぼの中にある温泉です)を眺めながらユッタリとした気分で入っていると、疲れも吹き飛んでいきそうです。
もちろんクルマで行ったので、家に帰ってきてから美味しいビールをいただきました。
さてと新しい一週間はどんな一週間になるでしょう?毎日が楽しく生きれたら、特別なことがなくても良い人生なんだと思いますね。