中休み、中だるみ!?

今週はライヴだったり、遠方からのお客さんの来訪があったりと珍しくスケジュールが詰っていたのですが、ポッカリ空いた今日の土曜日は、やっぱりというか案の定閑な夜でした。まぁ、3連休の最初の日ということで、余裕がある人たちは、何処かへお出かけなんでしょうね。
ということで今夜のお客さんは、福岡や鹿児島からお見えの方でした。福岡からのカップルはラフティングで、鹿児島からのお客さんは釣りという具合で、人吉・球磨の正しい観光/休日の過ごし方といった按配ですかね。
それにしてもジモティのお客はいないのか!?(笑)
ということで、三連休は関係ない閑な店のマスターのボヤキでした。(苦笑)