マイミクさん集合

bearsmick2007-09-16

といっても閉店間近まで残っていたお客さん3人が、マイミクさんだったということなんですが。(笑)
台風の影響か、雨が降り続く日曜日なので、お客さんも少ないだろうなぁと思っていたところ、割と早い時間からお客さんがお見えになりました。まぁ、結果的にはそんなに多いというわけでもなかったのですが、お越しいただけるだけでもありがたいものです。
そんな中に地元出身のマイミクさんM君がいました。彼とは、全くミクシイで知り合っ仲で、帰省の折にベアーズ・カフェに来てくれたのが最初の出会いでした。昨年はドイツに住んでいた彼は、クラブでDJ等もしているそうで、なかなか面白い人でもあります。この夏は家の仕事を手伝いながら地元にいたそうなので、ベアーズ・カフェでのライヴにも来てくれたこともありました。なんでも明後日にはまたドイツに行ってしまうそうで、その挨拶も兼ねての今夜の来店だったようです。
ノリも話も合うであろう、あいちゃん(この2人もお互いマイミクさん)も参加しての楽しい時間が過ぎていったのですが、今夜もまたちょっと飲みすぎた、かも?です。(笑)
でも楽しいなぁ、こんな夜。
写真は、遅い時間になって来てくれたI君とM君、そしてお馴染み?のあいちゃん。僕のマイミクの3人ですが、I君とM君は初対面かも。