PCに触りもしなかったこの週末

深夜にTVでサッカーの試合が目白押しな日が続いているので、全くPCを開かないという珍しい土曜日曜になりました。
土曜日の深夜はオリンピック代表の対サウジアラビア戦、アウェーで引き分けの勝ち点1は、まぁ合格としても、一人少なくなった相手に勝きれないという最近の日本代表の轍をまたしても踏んでしまった内容でした。今週の12日(水)に日本で迎え撃つカタール戦に期待しましょう。U20世代の選手が数人入ってきたのが、楽しみではあります。一緒に応援するお客さん大募集です。
日曜日の夜は、欧州選手権の予選「イタリアvsフランス」という昨年のW杯の決勝と同じ顔合わせの試合と韓国で行われていたU17ワールド・カップの決勝「ナイジェリアvsスペイン」の2試合を観戦。いやぁレベルが高い試合でした。日本のオリンピック代表は(ひょっとしたらA代表も?)17歳以下のナイジェリアに勝てないかも・・・です。(苦笑)
日曜日の午後は、久し振りにDSDの練習。思ったより良い感じで練習が出来ました。ナテっちはジャズ・ベース初登場でした。それにしてもデカいな、ベースが。(笑)DSDのライヴは今月の24日(月曜日、祭日)の午後7時から湯前駅前で行われる「観月祭」でのステージになります。時間がある方は是非見に来て下さい、くまがわ鉄道で来られるのもいいかと思います。
そうそう、土曜日の夜には、石垣島からのお客さんYさんがお見えになり、たのしいお話を伺うことが出来ました。また来年2月には、こちらに来る予定があるとのこと、楽しみに待っていることにします。