アッシー君

bearsmick2007-08-31

今日は8月31日で、「ヤサイの日」だそうです。何でもかんでも語呂合わせ、まぁそれも良いとしましょうか。それより時間/月日の経つのが早い、それが問題です。(笑)
携帯を持って、簡単にメールが出来るのはいいのですが、今日はそれによって娘のアッシー君を務めることになってしまいました。何時に何処、何時に何処とメールのやり取りです。娘がメールするからと言っていたのは、ひょっとしてこのことだったの?(笑)
それでも娘といろんな話が出来ることは、父親としたら喜ばしい事なのかも・・・ですね。(笑)
ということで、今日の一枚は、娘から貰った青森土産。ボールペンの頭に人形とマラカスというかシェイカーがくっついています。色々と楽しめる優れモノ?です。でも頭が重くて書きづらいんだよなぁ、これが。おまけに青森とは全く関係ないし。(笑)