独身最後の夜なのに・・・

bearsmick2007-08-26

今日は日曜日、つかの間の独身生活最後の夜です。そう甘く良いことが起こるはずもなく・・・(笑)、するとナテっちが遊びに来てくれました。
夕方になって二人で近所のM温泉へ行き、露天風呂に浸かってノンビリと過ごした後は、これまた近所に出来たR園という中華料理屋さんで生ビールと数種類の料理を頂き、すっかりご機嫌・満腹になって帰ってきました。
家に帰ってきてTVで映画を観てたのですが、始まってしばらくする間もなく2人とも寝てしまっていたようです。ダラダラとして、これもまた休日の過ごし方なのかもしれません。結局夜中の2時過ぎまでTV番組や映画を観たあと、別々の部屋で寝ることにしました。
ナテっちが家に来たのには訳があります。現在は人吉を離れているM君(この日記に出てくる人はM君とかMちゃんが多いなぁ、笑)から、今使っていないフェンダージャズ・ベースを借りていて、それをDSDのベーシストであるナテっちに使ってもらおうと思っていたのです。
という訳で本日の一枚は、朝起きてベースを抱えるナテっちの姿。後ろに見える布団にはナテっちが一人で寝ました。間違っても一緒に寝ていません。(笑)