ぶるーす?倦怠?

bearsmick2007-08-25

昨日の喧騒とはうって変わった静かな土曜の夜、昔からの常連さんが来てくれてマッタリと話をしながらお酒を飲んでいました。
と、そこに登場したのが、結婚パーティー帰りのMちゃん。サマー・スーツでばっちり決めています。あまりの決りかたに写真を撮らせてもらいました。どうです、ブルース・マンかギャングかというような素敵さでしょ?(笑)
独身生活の土曜日の夜なのに、やっぱり何事も起きそうにもありません。(笑)とある男性と朝方近くまで討論しながら飲み続けていました。最後はどうにか決着もついたような?話し合い、ヤレヤレです。
という訳で今夜もまた寝ているうちにふくらはぎが攣ってしまいました。運動不足か飲みすぎか?はたまた両方か?せっかくの独身生活が無為に過ぎていきます・・・。