祭りの後の・・・

bearsmick2007-08-16

昨夜は花火大会でけっこう人出もあって店も混んでいたのに、うってかわって今夜は人通りもあまりないようです。みなさん昨日でお盆休みを打ち上げたのでしょうか、やっぱり!?(笑)
今夜もまた帰省中の高校時代の同級生が来てくれての超ミニマムな同窓会の様相を呈しました。一年に一回くらいこうやって顔を合わせるのも悪くはないものですね。と言いつつ3人のうちの2人は地元在住、もっと来てくれても良いよ。(笑)
全国的に猛暑の日が続いているようです。僕もちょっとバテ気味で、なんだかヤル気が起きなくて困っています。ベアーズ・カフェは自分の身体だけが資本な超零細店、おちおち病気する訳にも行きません。ご機嫌な音楽でも聴いて頑張ろうと思います。