台風のおかげで

今回の台風も、宮崎や大分では相当の被害がでたようで、お見舞い申し上げます。
ベアーズ・カフェも一応店は開けたもののお客さんは一人もお見えになりませんでした。普通の台風だったら通過した後は、台風一過と言って穏やかな天気になるのに今回の台風は、かえって強い雨と風を残していったようで、困っちゃいます。ということでこのところ休んでいなかったので12時前に店を閉めて帰ってきました。
台風のせいではないのですが、やっぱりPCの調子が良くないです。マウスが動かなくなってどうしようもない状態になるのですが、これはどうすればいいのでしょうか?何処が悪いのでしょうか?どなたかご教授お願いします。
昨日の疲れのせいか、寝ている時に両足のふくらはぎが攣ってしまいました。これまた歳と運動不足のせいだとカミさんに言われたんですが、なんか嬉しそうな笑みがあったのは気のせいでしょうか。(笑)
ともあれ台風のおかげで、ちょっとしたお休みが取れたのはありがたかったですかね。でもこんな夜に限って面白いTVもやってないしPCも使えなかったし、やっぱり寝ることにしましたとさ。
8/1の誕生日から9日の命日まで、いたるところでジェリー・ウィークとしてジェリー・ガルシアを偲ぶイベントなども行われているようですが、僕も毎日、彼が残してくれた音楽を聴いています。やっぱり良いなぁ、グレイトフル・デッド