またまた宣伝ですが、7/29(日)内海利勝ライヴ

毎日仕事から帰ってきた深夜に、PCの前に座りネット遊びをするのが、ここ何年かの日課になっているのですが、突然マウスが使えなくなりポインターが動かなくなりました。いろいろやってみたのですが、にっちもさっちも行かなくて、諦めて寝てしまったのですが、一夜明けたら、動くようになっていたのでヤレヤレです。詳しいPCのこと何も分かっていなくて、ただ遊んでいるだけですからね。(苦笑)

さて、先の台風の被害はここ人吉・球磨地方ではたいしたことがなかったのですが、お隣の宮崎県では被害も出たそうで、今月の末に予定されていた内海利勝さん(伝説のロック・バンド、キャロルのギタリスト)のライヴが予定されていた会場が被害にあったそうです。
ということで、ここ数年何回か、人吉での内海さんのライヴを仕切っていたトビさんの所に、急遽人吉でのライヴが出来ないかどうかの打診が入ったそうで、トビさんは僕のところに話を持ってきました。色々とお世話になっているトビさんの頼みだし、内海さんのライヴも久し振りだし(もうずいぶん前になりますが、僕らDSDが前座をやらせて貰って一緒にセッションを楽しんだこともありました)、時間はないですが、ベアーズ・カフェでやることにしました。
ということなので来る7月29日の日曜日、午後8時からベアーズ・カフェで内海さんのライヴを行います。¥2500+オーダーになります。
ところで、その日はアジア・カップの決勝もあります。無事に日本代表が勝ち上がっていると、その日の午後10時くらいから決勝戦が行われるはずです。ライヴが終わったら、サッカーの応援をしたいと思っています。みなさんも御一緒に如何でしょうか!?