藤井康一+うんばば中尾ライヴ

bearsmick2007-07-19

急遽決ったライヴですが、事前のバタバタにかかわらずE二君が友人・知人に声をかけてくれたおかげで、普段のベアーズ・カフェのお客さんとはちょっと違う人たちが集まってくれての楽しいライヴになりました。ベアーズ・カフェのようなバー/場所でのライヴに慣れていらっしゃらないのか、ノリ方が分からないのか、おとなし目ではありましたが、今後またベアーズ・カフェのライヴに来てくださる人が何人かいらっしゃると嬉しいです。
それにしても藤井君の相変らずのエンターテインなライヴは、楽しいです。今回はうんばば中尾さんのカホーンが入ってリズムが強化され一層の音楽とおしゃべりによる世界旅行が楽しめました。(笑)


みんなでLOVE、ラヴ!コール&レスポンスも楽しい。ライヴならでは。

こんな可愛いお客さんも!

休憩を挟み、Fさん親子のジャンベカホーンのセッションで後半戦突入です。

カホーンとテナー・サックスというコード楽器がないセッション。各自自分の頭の中でアレンジして楽しみましょう!音楽にはイマジネーションが大切ということ。(笑)
藤井君はさすがです。テナーのブロウで素晴らしいブルースを奏でてくれました。

あかねちゃんのジャンベを交えてのセッション。あかねちゃんも負けてはいません。それ以上に久し振りに見るあかねちゃんはオネエさんになっていてビックリです。(笑)
ライヴ終了後は、そのまま店で打ち上げに。大いに飲み食いしてそのうち寝てしまった人も・・・。あっ、今夜の僕は大丈夫でした。(笑)
その後に行った「J」での夜食。カツカレー・うどん(汁なし)。これ、けっこういけます。とても美味しかったです。
よく飲んで食べた楽しい夜でしたとさ。(笑)