宣伝ですが・・・藤井康一&うんばば中尾ライヴ

bearsmick2007-07-17

手違いで告知が遅れてしまったので、ここのブログを使ってライヴの告知をさせてもらいます。
熊本に住んでいれば知らない人はまずいないと言って良い、うんばば中尾さんから電話が入ったのが6月の末、その時は彼の友人でもある陶芸家のT場E二氏(彼もまた人吉の有名人です。)に今回のライヴの仕切りを頼むからということだったのですが、ライヴの日時が迫ってきた今日になっても、詳しいことが分からなかったので、そのT場E二氏に電話を入れてみると、なんと彼は彼でベアーズ・カフェのイベントだと思っていたとのこと。僕は僕で場所を提供するだけだと思っていたので、明後日に迫ったライヴに向けて、急遽慌しく連絡をいれたりした訳です。
ということで7月19日の木曜日の午後8時くらいから当ベアーズ・カフェにてウシャコダ、リトル・ジャイヴ・ボーイズでの活動や毎年のベアーズ・カフェでのライヴでお馴染みの藤井康一(歌、ウクレレ)とTV『テレビタミン』などで有名なうんばば中尾(カホーン)のデュオによるライヴを行います。二人ともエンターテイナーなので楽しいライヴになることは間違いないことでしょう。
ベアーズ・カフェのような狭い場所での濃いライヴも楽しいと思いますよ。是非、遊びにお越し下さい。
ミュージック・チャージは¥2000、後は普段どおりの営業なのでオーダーをお願いします。
尚、ライヴ終了後は会費制での打ち上げに突入するようです。アフター・アワーズが、これまた楽しいんですよ。
ということで、ヨロシクお願いします。