残念

U20ワールド・カップ、日本代表負けてしまいましたね。けっこう良いサッカーしていたんですが、ゲーム運びのまずさというか詰めの甘さというか、PK2本取られての延長PK負け、この悔しさをばねに成長してもらいたいものです。
今回のメンバーから五輪代表に何人か入ってくるのも期待します。もちろんA代表に入ってくるのもね。
さて13日はアジア・カップ第2戦、対UAE戦です。絶対負けられない試合です。友人の尾城家ではやっぱり夕食は「カツ丼」なんでしょうか?うちのカミさんは「焼き鳥焼き鳥ヴィクトリー」を連発しています。自分のツボにはまったみたいです。ぼくも反対する理由もないので、「焼き鳥焼き鳥ヴィクトリー」を合言葉に応援することにします。(笑)
ということは夕食は焼き鳥なのね。