お知らせ

bearsmick2007-07-06

知らぬうちに日付にリアルタイムで日記が書けるようになっているようです。今までは一日遅れで書いていたのになぁ。
どうしたことかアウトルックに不都合が出たらしく、昨日出したメール(主にドコモの携帯)が届いてないようです。オマケに受信メールも残して置いた分が、すっかり消えてしまいました。ひょっとしたらウィルスのせいかもしれないのでメールが届いた人、もし添付が付いていても決して開かないで下さい。添付してませんから。
ということで、そのメールの内容のお知らせです。今度の日曜日8日のいとうたかおさんのライヴの告知でした。

時間を作って是非お越し下さい。たまにはきちんと歌と向かい合うのも良いと思いますよ。
ついでといっちゃ何ですが、お知らせをもう一つ。先日の日倉士君のライヴの時につるじいが持って来てくれたのですが、笑い楽しいながら、30秒で世界を変えちゃう新聞「豪快な号外」が面白いです。環境問題などを分かりやすく、また簡単に自分も出来ることを書いてあります。これもまた店に置いてあるので、是非みなさんに読んでもらいたいものです。
世の中変えるには、まず自分が変わらないとね。