Lj007届きました

bearsmick2007-07-05

毎度お馴染みの旅と音楽のイカシたフリー・マガジン「Lj」の7号が届きました。
もう野外フェステクヴァルのシーズンは始まっていますが、より楽しむためにいろんなグッズの紹介やイベント、ミュージシャンの紹介がたっぷり詰っています。それにしても最近の野外で使える用具はポップで遊び心がある便利そうなものが多いですね。見ているだけで楽しくなります。
僕はと言えば、なかなかそういった野外フェスに参加出来ないのですが、いろんな人たちから話を聞いたり写真を見るだけでも楽しいです。といいつつちょっとは悔しい思いをしているのも事実ですが。(笑)
今回は、同じWACCAが作っている「SPECIAL OTHERS STYLE BOOK」と「FESTIVAL ECHO'07」という別冊も一緒に送られて来ました。どうせならファッションも環境も気持ちよくカッコよく生きた方が楽しんじゃない?というポップさと軽さが良いんじゃないでしょうか。
いつものようにベアーズ・カフェに置いてあります。興味がある人は是非取りに来て下さい。