日倉士歳朗ライヴ

bearsmick2007-06-27

早乗りして昨日から我が家にお泊りの日倉士君のライヴだったのですが、昨夜は飲み過ぎでつぶれ、今日も昼から美味しいお蕎麦屋さん、温泉と楽しく忙しい?時間を過ごしていたので時間がなくて日記をアップすることが出来ませんでした。
ライヴの様子をちょっとだけアップしておきます。詳細は後日ということで御勘弁を。

メンテナンス、弦の交換に精を出す日倉士君。

ベアーズ・カフェ初登場の40年代のナショナルのスティール・ギター。アール・デコ&インディアンな意匠がカッコいいです。

たまたま来店したドラマーのトビさんと急遽、明日のライヴを一緒にやることに決定。この後3人で多いに盛り上がり、僕は見事撃沈。みんな記憶が曖昧とのこと。気がつけば朝、大好きなテキーラ「クエルヴォ・ゴールド」の空き瓶が転がっていました。(前にもこんなことがあったなぁ・・・、懲りない僕。ダメな僕。笑)

とても初めて合わせるとは思えない見事な演奏をしてくれた日倉士君とトビさん。流石にロックな年季の入りようが違います。
ということで続きは次回に、トゥー・ビー・コンティニュー・・・。