盛り上がっちゃたなぁ・・・。

bearsmick2007-05-18

エイモス・ギャレットのライヴを2日後に控えて、なんだか心もウキウキしています。そういえば所謂外タレのコンサートはずいぶん久し振りだもんなぁ・・・、遠い眼。(笑)
家でも店でもエイモス関連の音源を聴きまくっています。残念ながら最近のCDや新譜のアコースティック・アルバムは持っていないのですが、それでもけっこうな枚数の関連アルバムは持っているようで、まだまだ聴きまくって気分を盛り上げていきたいと思っています。
「一緒に宮崎行こうよ!」と誘っても、乗ってくる人はあまりいないのが残念ではありますが、自分がメチャ楽しんできて、行かなかった、行けなかった人を羨ましがらせようと思っています。(笑)
という感じな金曜日の夜、久し振りに大勢のお客さんが来てくれたので、ついついノッて盛り上がってしまいました。もう遅い時間は、まるでライヴ。ギター弾いて歌いまくってしまいました。もちろんビールや焼酎もお客さんに飲ませてもらったし(ということはギャラはお酒ってことね。笑)、気づけば相当遅い時間になっていましたとさ。
これもエイモス・ギャレット効果ということで・・・。さてと明日はライヴ会場で販売するガンボの仕込みもしなくちゃね。
もうすぐ、あの星屑ギターが堪能できる、あ〜、楽しみだぁ。
写真は今回のエイモス・ギャレトさん使用のギター。勝手に持ってきちゃいました。小川さんありがとうございます。