「88」Vol.14

bearsmick2007-05-01

毎度おなじみですが、先週にフリー・マガジン、ライス・ペイパー「88」が届いています。
自然との共生を目指しているアナタにはお薦めのフリー・マガジンです。相変わらず堅苦しくなくある種ポップな紙面作りが気持ち良いです。
先ほどの選挙では、あまり問題・争点にはあがらなかったようですが、気持ちよく豊かに過ごすためには、政治や経済とともに環境問題も大きな要素になると思います。自分が出来ることから無理せずやっていく、一つの指針を発信し続けている、この「88」編集スタッフには毎度ながら頭が下がります。
黄金週間真っ只中、全国のいろんなところで野外フェスも行われているようですが、野外はそれだけに一人一人の意識が試されるはずです。自分が気持ちよく楽しむためには自然環境にも興味を持っていくことも大切ですよね。