4月29日は「おっぱい祭り」

bearsmick2007-04-27

ということで、昨年に続き出演することになった我がDSDは、ミーティングを兼ねてベアーズ・カフェにて練習しました。(毎度のコトながら、金曜の夜にたっぷり練習できるベアーズ・カフェといったら!苦笑)
今回もまた午前中にライヴがあるので、当日は早起きして出かけなければなりませんが、頑張りたいと思います。(どっちを?早起きor演奏、笑)
今回は水俣からのイカブルーグラス〜フォーク・バンド「フォレスト・モンキー・バンド」(サムチンもメンバーの)の参加もあるので楽しみです。後は昨年に続いての「フィズ」(べっちがベ−ス、ふっちんがドラムの)と我がDSDです。先日ここで取り上げていた曲「ミー&ボビーマギー」も初めて人前で演奏する予定です。
天気も良さそうなので、時間がある人は是非、遊びがてらお越し下さい。場所は湯前町の温泉施設「湯楽里」の芝生広場です。お祭り自体は午前10時から始まって夕方くらいまではやっていると思いますが、ライヴは午前11時から午後1時の間の2時間です。
ライヴを楽しんで、温泉入って、食事でもしていくのも、よろしいんじゃないかと思います。
さて、僕は早起きできるかどうかがちょっと心配ではあります。(笑)
写真は昨年の様子です。