ラヴ&ピースな江戸っ子ロック!東京タワーズ

いやぁ、凄かった!今夜のライヴを見逃した人は本当に残念でした。(笑)
大音量のエレキ・ギターがうならなくても、はたまたギター・ソロがなくても立派にロックすることを今夜のライヴは証明してくれました。そう多くはなかったお客さんにもかかわらず、本当に良いライヴをやってくれました。楽しく盛り上がって、みんなの顔も笑顔でキラキラ輝いています。
東京タワーズは大庭珍太とアンサンの二人組ユニットですが、ヴォーカル&ギターの珍太の個性が際立って確立されつつあるようでとてつもないパワーを発散していました。もちろんそれを支えるアンサンの的確なパーカッション・プレイがあってのことですが。いやぁ、良いモノ見せてもらいました。
写真もあるのですが、なんだか「はてなダイアリー」はメンテナンス中だそうでアップ出来ないので、後でアップします。
ということで乞御期待。