みんな幸せ、結婚パーティー

bearsmick2007-04-22

今夜は、常連さんであり大学の後輩に当たるK君とMちゃんの結婚パーティーをベアーズ・カフェでやっていただきました。
このK君は、神奈川県の出身ですが、ラフティングのために人吉に来て以来、もう5年人吉に住んでいて、自分でラフティングの会社も営んでいます。その彼が人吉の女の子と知り合っての結婚です。ほんとめでたいことです。
今夜集まってくれた友人たちも、僕の若い友人たちばかりで、和気合い合いとした和やかなパーティーでした。見渡すと、新婚さんや赤ちゃんを授かったばかりのカップル、入籍を控えたカップルなどが多いです。みんなそう言う歳になったということですね。彼らを眺めている僕は、さしずめお父さんやお爺さんのようです。(笑)でも、いいなぁ、結婚パーティーって、みんな幸せな気分になれるからね。

まずは、サプライズでの登場!宮崎からベリー・ダンスのかおり先生のお祝いのダンス。

もう、すっかりお馴染みのあい&ことんのコンビのダンス。

今年のお正月に男の子を誕生させたばかりのバンちゃん&K子。(かれらの結婚パーティーも楽しかった!)バンちゃんは「結婚しようよ」の替え歌で多いに場を盛り上げてくれました。K子は、譜面台代わり?!(笑)

カウンターの並んだ、生首みたいなベッピンさんたち。みなさん新婚さん&入籍予定者です。う〜ん、良いな。(笑)

さすが、若社長!締めるところはしっかり締めます。

最後はみんなで記念撮影。
雨の日曜日だったのですが、集まってくれた友人たちと楽しいパーティーが出来ました。幸せをしっかりと分けてもらいました。ありがとう!そして何時までもお幸せに!