明日は選挙。明後日はライヴ!

bearsmick2007-04-21

明日は統一地方選だからかどうか、その因果関係は定かではありませんが、見事に閑な土曜日でした。
明日の市長選、市議選ともに人吉の将来の方向性を探る、大事な選挙には違いありません。自分の目で見て、自分の頭でよく考えて、誰に投票するか決めて欲しいものです。
かくいう僕も、今回は相当に悩みました。が、どうにか決めることが出来ました。しっかり投票に行って来ようと思います。さてと後は、誰が当選するか楽しみにするだけです。(笑)
で、明後日の月曜日23日は、ほぼ2年ぶりとなる唐津シンガー・ソングライター稲葉浩と東京からの二人組「東京タワーズ」のジョイント・ライヴをベアーズ・カフェにて行います(午後8時、¥2500+オーダー)。「東京タワーズ」はギター&ヴォーカルの大庭珍太とパーカッション&コーラスのANNSANNのユニットです。珍太はベーシストとしても有名で、この二人のリズム・セクションでのレコーディングやライヴなどは多数あります。(惜しくも亡くなってしまった高田渡さんや西岡恭蔵さんとの仕事でも有名ですね。)
今の場所に引っ越してくる前のベアーズ・カフェの最終日を飾ってくれたのが、稲葉君と珍太でした。そういう意味でも楽しみなライヴになります。
選挙も終わったことだし、時間の都合をつけて是非お越し下さい。お酒でも飲みながら楽しもうではありませんか。