テッちゃんファミリー、また来てね。

春は移動の季節でもあり、音楽好きなお客さんだったテッちゃんも熊本へ転勤が決って人吉を去ることになりました。
昨年は球磨ロックのスタッフもやってくれたテッちゃんなので、スタッフも数人集まってささやかなお別れの会になりました。

そのテッちゃんは、人吉に3年居たそうですが、一年目は独身、二年目に結婚、そして三年目に子供誕生と人生における重大事が立て続けに起こったようで、人吉には強い縁があるとしか思えません。(笑)熊本からはそう遠くないので、ちょくちょく遊びに来てもらいたいものです。

お母さんとしてちょっと先輩のコトン&トモヤンとテッちゃんの奥様、Mちゃん&ミナミちゃん。お子の二人は同級生になる可能性があったんですが、男の子と女の子なので楽しみな関係になるよう、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いしますね。(笑)
お元気でね!