明日に向けてミーティング&練習

bearsmick2007-03-03

先日も書いたように、明日の日曜日は、毎年球磨ロックを行っている石野公園で行われている「ひな祭り」のイベントで、我がDSDがライヴをやります。たっぷり時間があるのでアコースティック・セット、メンバーのソロというか主導の演奏、そしてエレクトリック・セットと楽しんでみたいと思っています。
ということで、今夜はメンバーが集まって打ち合わせと軽い練習をしました。だって先週の練習1回しかしていないんですもの。以前やっていたものの最近やっていなかったレパートリーを増やすと、忘れているものもあるんですよね。(笑)
とりあえず、楽しいライヴにしたいので、お時間がある方は是非、石野公園までお越し下さい。11時から2時の間、ライヴをやっている予定です。FIZZも出演します。
それにしても土曜の夜に、こんなことが出来るベアーズ・カフェといったら・・・。(苦笑)