届く、届く。

bearsmick2007-02-10

何故だか今日は、朝っぱらから宅急便などが届く日でした。それは嬉しいことなんですが、いつもは昼まで寝ている身には、ちょと睡眠不足になるようです。(笑)
次々に届く僕宛の荷物を見て、娘が「いいなぁ、お父さんばっかり。」と羨ましそうな顔をしています。その中にはヤフー・オークションで買ったギターの弦や店で使うコーヒー豆もあるのにね。
いつもお世話になっている北海道のZさんからはグレイトフル・デッドの1974年Winterland Run17枚ものCD-R、そして先日知り合ったFさんからはアマゾンのギフト・ボックスに入ったCD(こんなのは初めてです)と嬉しくもありがたいプレゼントでした。
いつもここで取り上げているフリ−・マガジン「88」も届いています。店に置いてあるので、愛読者&気になる人は取りに来て下さい。
夜は、ギター系のメンバー以外のDSDのメンバーが集合してミーティング。ジョシュアというALTでこっちに住んでいるやつの曲を一緒に演奏することになりました。そろそろDSDもライヴに向けて練習を始めないとね。