ご機嫌なお客様

bearsmick2007-02-09

なんだか遅い時間になって、ご機嫌さんなお客さんが2人ほどお見えになりました。もちろん、もう相当アルコールは入っていらっしゃるようです。
一人は独身貴族?M君、同級生との飲み会の後、一人で寄ってくれたようですが、その飲み会で会えるかなとちょっと期待していたオンナのコとは会えなかったものの、そのコにメールをしたら思いのほか良い感じの返事が返ってきたようで、盛り上がっていました。いいなぁ、こんなの。(笑)
そのM君が帰ろうとしていたら、久し振りに登場のYB氏が登場。いきなりの上機嫌ぶりで、M君にも飲め!みんなで飲もう!とのこと。もちろん僕もしっかり頂きました。
今夜のように、明るくみんなで盛り上がって飲めるのは楽しいです。もちろん僕も上機嫌になる訳です。イエ〜イ!