美味しかった

bearsmick2007-02-08

このところちょっと真面目な?日記が続いていたので、今日はみんなにとってはどうでも良いことを(羨ましがる人も居るかも)書いてみようかな。(笑)
相変わらず閑な毎日ですが、常連さんがとても美味しいサーロイン・ステーキ用の肉を持ってきてくれました。ステーキなぞ、そう食べたこともないのですが、せっかくの機会ということで、さっそく店で焼いて食べました。
塩・胡椒をした肉を少量のオリーブ・オイルとニンニクで焼いただけなんですが、柔らかくてとても美味しいステーキでした。ちゃんとしたレストランで食べたら一体幾らくらいするんでしょうか?貧乏性な僕は一瞬そんなことも頭をかすめたのですが、もちろん美味しい味のほうが勝っていてパクパクと食べてしまいましたとさ。
食べきれない美味しいものがあったら、是非、持って来て下さい。平らげてあげますよ。(笑)