マイミクさん、いらっしゃい!

bearsmick2007-01-30

月末を迎えてアタフタとしているベアーズ・カフェならびにミックです。
相変わらず閑な中、新しくミクシイに参加したIちゃんを囲む会?がベアーズ・カフェにて行われました。(笑)
そのIちゃんは、昔からのお客さんで(もっとも昔ほどは来てくれなくなっていたのですが)、最近ミクシイを始めたらしくて、ネットを通じてまた再会、付き合いが始まっていたのでした。
バンド・メンバーでもあるふっちんが、そのIちゃんとマイミクになったようで、今夜ベアーズで会うことになったようです。そのIちゃんからこのブログの書き込みで今夜来ると言うことになっていたので、偶然来ていたナテっちと「ふっちんも絶対来るね。」と話していたんですが、その通りでした。(笑)
ともあれいろんな人と知り合える楽しさは何事にも換えがたいものがあります。それが妙齢の御婦人なら尚更です。マイミクさん三人と楽しい時間を過ごすことが出来ました。それにしてもIちゃんがこんなに沖縄音楽が好きだったとは知りませんでした。おかげさまで久し振りに喜納昌吉&チャンプルーズの1枚目、2枚目をLPで聴きました。

マイミクの三人。末永いお付き合いをお願いします。
冒頭の写真は、娘が修学旅行のお土産にナテっちに買ってきたアキバ土産の「メイドの萌〜チーズ・ケーキのパッケージ」。赤い鼻のナテっちとなんだかお似合いです。(笑)