CONちゃんちの新年会にお呼ばれ

bearsmick2007-01-20

先日の日記に書いたように、今夜はCONちゃんちの新年会にお呼ばれして、楽しい時間を過ごしてきました。
今年は開業10周年と言うことで例年以上の盛り上がり方。出し物も多くて笑いっぱなしの楽しい宴会でした。
まずは主催のCONちゃんの真面目な?お言葉からスタートです。

今まではCONちゃん自身は、芸を出していなかったのですが、今回ついにそのベールをはぐ時がやってきました。ギター講金?仲間のZ君とのギター・デュオでライヴはスタート。ちょっと歳食ったデパペペという按配でしたが、爽やかなインストで幸先良い始まりでした。

まだ酔っ払っていないうちにと我がDSDの登場です。珍しくメンバー6人とも揃っての演奏、今年初めてのライヴ、これまた縁起が良いですね。(笑)

旅館の宴会場なのに、まるでライヴ会場のような感じで盛り上がっていきます。お次はCONちゃんも参加しているビートルズ・バンドの登場で、けっこうマニアックな選曲でさすがです。

CONちゃんのES335も良い音出しています。

演奏は一休み、看護士さんたちがホステスさんに変身してのショーの後、花束の贈呈。こんなところが良い意味で職場の新年会と言う感じです。CONちゃんも嬉しそうです。(笑)

急遽、参加が決ったことん&あいのベリー・ダンス。華やかさがぐっと増しました。(笑)僕の娘のような存在の二人ですが、久し振りに観るベリー・ダンスも、上達していて楽しかったですよ。

昨年も多いに盛り上げてくれた、これまた看護士さんのセクシー・ショー(?、笑)紅白で物議をかもし出したDJオズマ・ネタで今年も笑わせてもらいました。

お次は、CONちゃんと同業者である先生がたのセッション・バンド、お題目は「ワイルドで行こう!」DSDとは打って変わっての高所得者バンドです。(笑)

続きましては、メディカル関係者のバンドでまたまたビートルズで盛り上がります。

昨年に続いての登場、レイザー・ラモンHG。ほんと似てます、フォー!

この後もまだまだ続いたそうなんですが、残念ながら店を開けなければならないので一足早くお暇しました。それにしても、みなさんの芸達者ぶりには感心してしまいます。
美味しい料理とお酒もたくさん頂きました。そしてこんな楽しい宴会を開くことが出来るCONちゃんの医院が今年も順調にいきますように。また忘年会、新年会に呼んでね、CONちゃん。
あー、楽しかった。