続々とライヴの予定が・・・。

先日、クリサブ君の紹介で藤島晃一さんのライヴをやることになったことは書いたのですが、ことしも順調にライヴの予定が入ってきています。
今夜、久し振りに店に来てくれたAちゃんが、昨年に続いてまた倍音音楽のビッキー、おーちゃんをやりたいと言ってきました。この日記でも書いたようにホーメイ口琴、ハングを使った倍音音楽は、思ったよりポップで自然なテクノとでもいえそうな新しい音楽でとても刺激的でした。前回はあまりお客さんの入りも良くなかったのですが、興味がある人には是非経験してもらいたいものです。
という訳で、もうあまり時間もないのですが、これも決定、Aちゃんに頑張ってもらいましょう。(笑)
今のところ決っているのは、今月というか今年最初のライヴは、昨年同様、1/26「ウクレレ抱いた渡り鳥」藤井康一君で始まります。その後2/3倍音ズ、2/16MOONEY、3/6やなぎ、3/18ロクロー、3/20藤島晃一、4/11樋ノ原海と続いていきます。
ベアーズ・カフェの狭い店内でのライヴは大会場でのコンサートとはまた違った楽しさがあります。お酒を頂きながら、話をしながら、音楽を楽しむ喜びを一緒に味わいましょう。
問題は、ベアーズ・カフェが存続できるかどうかだけです。(苦笑)
みなさんのお越しをお待ちしております。どうぞヨロシク!