年末年始のクルマの中では

bearsmick2006-12-29

まいったなぁ、またインターネットの接続が出来なくなって楽しみのネット遊びが出来なかったです。おかげで遅れていた年賀状作りが済んだのは怪我の功名と言うところでしょうか。(笑)今までと同じ症状なんですが、一体原因はナンなのでしょう?ともあれまたNTTに来てもらうことになります。
今年は、いろんな機器が壊れたり、店の状況も危機に瀕したりと大変なのですが(笑)、こういう時こそ初心に帰るということで、クルマで聴く音楽(CD)の入れ替えをしました。うちのクルマには6連奏CDチェンジャーが付いていて6枚のCDを入れることが出来ます。一応季節ごとには入れ替えるようにはしているのですが、そんな訳で今回は昔から聴いているミュージシャンのベストモノを選んでみました。
ザ・バンド/トゥ・キングダム・カムの1枚目
ボブ・ディラン/ベスト
グレイトフル・デッド/スケルトン・フロム・クローゼット
細野晴臣/17ソングス
⑤スライ&ザ・ファミリー・ストーン/アンソロジー
エリック・クラプトン/ザ・クリーム・オブ・エリック・クラプトン
どうです、オヤジな選盤でしょ。(笑)
巷の音楽好きな人たちの間では、今年のベスト・アルバムは何?!とかベスト10で盛り上がっていると思いますが、こっちは温故知新な感じです。ともあれ単なるナツメロ嗜好ではないつもりなので御安心を。(笑)
来年10周年を迎える予定のベアーズ・カフェです。「初心忘れるべからず」な姿勢でいきたいと思います。みなさんの御支援もお願いしますね。