Lj005

bearsmick2006-12-12

相変わらずの濃い内容で楽しませてくれるフリー・マガジン「Lj」の5号が届きました。
今号は、日本のウエスト・コーストとでも呼んでよさそうな湘南地方の特集で、その名も「湘南オルタナティヴ・ライフ」というものです。
鎌倉や茅ヶ崎を拠点に活躍/生活している人たちのインタビューや紹介があり、自由で個性的なライフ・スタイルが、なかなか輝いています。湘南地方といっても加山雄三(古っ!)やサザン・オールスターズばかりじゃないということですね。(笑)
もちろん、旅と音楽を通して新しい価値観や生き方を模索するという、この雑誌ならではの記事も満載です。ぜひ手にとって読んでみて下さい。ベアーズ・カフェに置いてあります。