三重苦な日

温泉に行ったり、家族団欒したりと、貧しいながら、それなりに幸せな日曜日を送った、翌月曜日の今日は、うって変わっての日でした。(笑)
お風呂が壊れて(着火出来ない)入れない。保険証書の印鑑が何処にいったか分からない。(一番古い三文判だったので最近全く使っていなかった。印鑑証明を取って実印にしないと印鑑を変えることが出来ないらしい、トホホ・・・。)後はまぁ、普通の事といや普通なんだけど、ヤッパリ店が閑。(苦笑)土曜日は、忘年会の流れか久し振りに賑ったのに、やっぱり続かないのね。おかげで図書館から借りてきた本を一冊読み終えました。(笑)
こんな日もあるさ!と笑って済ませることにする健気な私です。ん?!大丈夫か、ベアーズ・カフェ!